人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色



最近…忙しい!

つい先日旦那くんの祖父100歳が亡くなって色々忙しくバタバタしてました。

ストレスが溜まってしまい体調も悪く…なるし

まぁ〜色々あった10月末〜11月初めでした!

そんな私を気遣ってくれるお友達が都会から少し離れた場所までドライブ&平日のランチを誘ってくれて

とても有意義な平日休暇になったりしました・・・

山深い場所には秋色が沢山でした♪

デジイチ持って行けば良かった〜ってとっても後悔(笑)

でも少しの散歩・美味しい空気を吸ったら元気でました!

本当ストレスって見えないけれども…体にとっても悪影響なんだ〜って実感!!!

秋色_c0250970_23293101.jpg

赤や黄色の落ち葉が何とも綺麗です…




by kewara | 2014-11-07 23:33 | ★散歩
<< 久しぶりに♪ >>